Mash up Award 2ndの授賞式開催

Posted on 3月 22, 2007. Filed under: コンテスト |

Mash up Award 2nd 審査結果 – 株式会社リクルート FIT BIコラボレーション委員会

3月21日、新橋のリクルートオフィスにて授賞式が開催された。
上記ページに受賞作品のURLが載っている。

受賞者も多かったが、協賛企業のスタッフも多く参加していたのでにぎやかな授賞式となった。
Blog TVの取材も来ていたのでそちらで映像も見れるかもしれない。

次回のコンテストは夏頃開催する模様。
また、コンテストとは関係ないが授賞式中のプレゼンテーションツールがユニークだったが後日解説が載るとある。

RFID・距離センサーを利用したプレゼンツールの解説等もWebに掲載させて頂きます。

追記:
「声探」が Mash up Award 2nd で「スカイプ賞」を受賞しました : 僕は発展途上技術者
GOGA – doodle開発記: What an unbelievable prize we got !!
FromB betaオフィシャルブログ:Mash up Award 2nd で受賞しました! – livedoor Blog(ブログ)
hktr.jp: Mash up Award 2nd 特別賞受賞! アーカイブ
mash up award 2nd の授賞式に行って来ました。 (でぃべろっぱーず・さいど)
TECHSPOT » Mash up Award 2nd 受賞!
Mashup Award 2ndで”SixApart”賞を受賞! – SecondLife is beautiful
Mi manca qualche giovedi`? – Mash Up Award 2nd にて “PlaceEngine賞” を授賞しました
「テクノラティ賞」を受賞しました! (SurfThis)
TEDDY-G本家: Mash Up Awardで二度目の受賞
うだうだ日記(’07年前半)
たんきゅうラボ | Mash up Award 2nd イースト賞、GREE賞 ダブル受賞しました

2007年5月15日追記
リクルート「Tech総研」がエンジニアに関する研究レポートを公開 参加者倍増!最優秀賞は道庁職員・・・「Mash up Award 2nd」

Make a Comment

コメントを残す

Liked it here?
Why not try sites on the blogroll...

